2016年10月18日

僕たちはすれ違ったまま一生を終えていたとさえ思います。互いに最高の物を贈り合えたと思いますよ。

マイディーさん:きっと生涯知ることは無かったであろう新しい「たのしみ」ですね。ずっとすれ違ってきていた父と子の関係ですが、『FFXIV』を通し互いにそれを見直して受け入れ、新しい父と子の関係が作れたと思います。



Posted by たなっち at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕たちはすれ違ったまま一生を終えていたとさえ思います。互いに最高の物を贈り合えたと思いますよ。
    コメント(0)